最初の頃は自分の事で精一杯でしたが、仕事を任せてもらい責任感もって仕事をすること
複数台を扱うので、なるべく無駄な時間が出ないように段取りを出来るようになったこと
わからない時には自分の意見だけでなく、周りの人にもアドバイスを聞けるようになったこと
注文から納品まで一連の流れや物流を学べて、周りを見て行動が取れるようになったこと
所属部署以外でも関心を持ってコミュニケーションがとれたことで、色んな知識が身に着いたところ
製品の切り替えやメンテナンスも出来るようになり、ひとりでオペレーターとして機械を回すことが出来てい…
ひと通り自分で出来るようになり、ひとつひとつの仕事もスムーズにこなせるようになったこと
仕事が急に増えてしまっても、状況を整理して落ち着いて仕事が出来るようになったこと
公私共に使える様々な知識を身につけれたことや、勉強して資格を取得したこと
同じ事案が二度とないので、状況に応じて臨機応変に対応できるようになったところ